右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年4月24日(木)

4月24日(木) 予防スタートしてますよ〜

カテゴリー: トリミング 
4月24日(木)


こんばんわv( ̄∇ ̄)v

本当に、ぽかぽかと日差しが気持ちいい季節になりました(*゚∀゚)っ
今の時期は、まだ蚊も飛んでいないので、屋外レジャーに適切ですね。
来月になると・・・蚊も飛び始め。。。
いよいよフィラリア予防も本格的にシーズンに突入です。
4月、少し早めに、検査にお越し頂いて、
予防薬を飲ませるのは、5月に入ってからで、大丈夫だってご存知ですか?

気持ち程度ではありますが、5月よりも病院の混雑はましだと思います。

もちろん、トリミング時にご一緒に・・・でもOKですので、
お声かけくださいね(*^・ェ・)ノ

では、予防も既に済んでいるバッチリな皆さんです(´∀`*)
 P4075727P4145914
左:ヨーキー×ポメラニアン出身のまめ君☆愛想も良くて可愛すぎます!
右:ヨーキー×チワワ出身のノアちゃん☆こちらも愛想良すぎな可愛いヤツ!
P4055712P4085742
左:一足お先に予防をスタート(*'-'*)新薬のパノラミスに挑戦中のキブ君♪
右:嵐電に乗って来てくれた琉伽(るか)君。桜のトンネル良かったでしょ?
P4125889P4145924
左:暖かくなって来たので、いつもより少し短めなココアちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:この後、院長の診察なのでワクワク&嬉しいプーちゃんでした(☆゚∀゚)
P4115848P4115855
左:短毛種なので、この時期しっかり換毛期に突入のピン君です(o^∇^o)ノ
右:サラサラ&ロングのブブちゃん(´∀`*)シルエットが♡で可愛い♪
P4125867P4065720
左:ふんわりマロンちゃん(*´∇`*)お薬もきちんと飲めてて優秀です(´∀`*)
右:甘えん坊はむ君(´∀`)でも・・・やる時はやる”男の中の男”でした!?


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930