右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年4月18日(金)

4月18日(金) 元気です(^^)v

カテゴリー: トリミング 
4月18日(金)

ohayo-gozaimasu(*´∇`*)

来院される皆様が、「ブログの更新が遅いけど、大丈夫?」って
すごく心配してくださっていて

・・・ホント元気ですみません(´Д⊂)・・・って感じです。笑

みんな忙しさとは無関係に、よく食べ、よく笑い、よく動き、と
すっごく元気です☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
むしろ元気すぎて空回っちゃうほどに・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、ブログをご覧下さっているオーナー様達からのお声を頂くと
頑張ろう!と素直に思えますp(^^)q
日々のことから何か発見したり、毎日の可愛いを私たちだけが
溜め込んでいるのは、ずるいですよね。笑

いつもご覧下さり、本当にありがとうございます!
ではでは、溜め込んでいるものを少しずつ・・・出してみます( ̄ー ̄)ニヤリッ
P3295560P3305576
左:今日はお母さんを独り占め?!!パピーのように可愛いノエル君(*゚∀゚)っ
右:パパとママと一緒に来てくれていつもより陽気だったファール君v( ̄∇ ̄)v
P4055699P4035685
左:愛ちゃんも遠くから来てくれました♪お薬もばっちりで安心ですね(´∀`*)
右:持病と上手く付き合ってくれてるマリ君。今日もお疲れさま!!!
P4105825P4105818
左:嬉しい楽しい可愛い!と3拍子揃うくららちゃん('▽'*)ニパッ♪検査頑張ったね!
右:こちらも3拍子揃ってるさくらちゃん(*´∇`*)癒し系ナンバーワンです♪
P4105783P4105781
左:元気なミーナちゃん。今回はおリボンに挑戦して乙女度UPを狙います(☆゚∀゚)
右:今春のちょうちょリボンに負けぬ可愛さのさっっちゃんちゃん(*゚▽゚*)
P4115863P4115866
左:すっかり白く丸く短くなりました〜(*'-'*)マルチーズのマルコちゃん(・∀・)
右:体も大きく心も大きく、ゆったりとおおらかなチョロ君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930