右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年4月14日(月)

4月14日(月) それは流行なのか??!

カテゴリー: トリミング 
4月14日(月)

最近の中学生は、制服がやたらと大きいのが流行ってるのか??
と思っていたのですが・・・
よくよく考えてみたら、春☆入学したばかりの新一年生の諸君でした。

にしても、大きすぎるやろ!!っと突っ込みたくなる程、大きかった。
あれは、きっと、親からの愛情が”伸びろ〜”と詰まっているのだと思います。
そういえば、私も、入学当時から卒業までに
見事20cmも背が伸びたタイプでして、卒業前にも関わらず、
短くなってしまったスカートの丈を直させられる羽目になりました(´Д⊂)
どうでもよすぎる話ついでに、チビだった私は、体重の増加なく
3年間身長が伸び続けたおかげで”チビデブ”とは呼ばれなくなりました。笑

あんなに牛乳飲んだのにな・・・骨は強くても背とは関係ないようです('A`|||)

では、小さくても大きくても可愛い皆さん、お待たせしまくってます☆
P4015607P4035675
左:初めましてのハイテンションギャル!?バルバスちゃん♪So Cute!!
右:イヒっ (´▽`)こちらもご機嫌さんで可愛いアロハちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P4045692P4045698
左:呼ばれてないのに、呼ばれたふりして甘えに行っちゃう”もも姫”(・∀・)
右:甘え上手さでは、負けてませんよ!お母さん子な”まろん姫”(*゚▽゚*)
P4055713P4075733
左:フィラリア予防も済んでホッとした笑顔のアビーちゃん.。゚('▽'*)ニパッ♪
右:引っ越しちゃうというベル君☆寂しいけど、会える距離に感謝です!
P4065715P4085748
左:今日も睫毛は上向きで♪気分上々なパールちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:きりりと凛々しい表情のあんこちゃん。本当に頭の良い子です!
P3295559P4085747
左:前回と同様トップとお耳を繋げたスタイルのプリンちゃん (´▽`)
右:今日もクルクルと大回転を披露してくれたゆりちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930