右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年4月12日(土)

4月12日(土) 度々登場☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
4月12日(土)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
桜も散り始め、気温の変化が激しい時期ですね。
私は気温の変化についていけずか、少し体調を崩しました(ρ゚∩゚) グスン
皆さん気を付けてくださいね( ´;_ゝ`)

本日はホテルの内容です!
トイプードルの“ココアちゃん”のご紹介です!!
ココアちゃんは度々お泊まりにきております(*´ ヮ`)ノ”

回数を重ねるごとにお泊まりに慣れてくれている様子で
スタッフにもすごく慣れてくれました!

「お散歩に行こっか!!」とゲージをあけると
尻尾がちぎれるんじゃないかと思うぐらい
ぶんぶん振って喜んでくれていました。
お散歩に出ても「お散歩お散歩♡」
とのりのりでした♡ (・w・U)=33
P4040979





「こっち行くのぉぉぉぉぉ!」
と引っ張ったり(;^ω^)待って〜(汗 
P4040981






とても楽しいお散歩でした♪

院内で遊んでいてもスタッフの膝の上に飛び乗ったり
スタッフについて回ったりとご機嫌の様子で。(σ^ヮ^)σ))U^w^))
(最初の方のビクビクはどこへ行ったのやら・・・。笑)
それだけ慣れてくれたのはとても嬉しいことです (^∀^)
P4051075

 




「なに撮ってるの??」
と言わんばかりのこの表情! 
とっても楽しいお泊まりでした♪ 


では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

 
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930