右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年4月11日(金)

4月11日(金) にぎやか3組〜♪

カテゴリー: ”ミヤコゴト” 
4月11日(金)

みなさん!!春ですね(●´ω`●)
花見、行きましたか??
私は行く行くと言っていて結局行けませんでした〜(笑
また来年挑戦しようと思います(`・ω・´)


さて、そんな桜の季節に遠路はるばる和歌山から
にぎやか3組が会いにきてくれました(*´ -`)(*´-`*)(´- `*)
P4051027左から…
ナナちゃん(レッド)
ダイちゃん(チョコタン)
テツちゃん(クリーム)
            です(*´ェ`*)

今回は春の予防ということで、
3人ともフィラリア予防を!!!

血液検査の待ち時間には待合室を探索
P4051036
ダイちゃんはテツちゃんの尻尾をくんくん

激しく動きすぎて写真がぶれてしまいました


P4051032
一方テツちゃんはじっ…と動きません(´∀`*)

「いけめんに撮ってね


P4051034
ナナちゃんはパパのお膝の上でご満悦の表情

「ここはあたしだけのお膝だよ


みんなさまざまな性格でそれぞれの表情を見せてくれました(●´ω`●)

それでは最後に集合写真ですよ〜
P4051030
「みんな〜こっち向いて〜



              パシャリ
P4051031
はい、お疲れさまでした〜

なんとも早い解散です(笑
でもそんな自由気ままなところがいいんです


今日はたくさんの検査、お疲れさまでした(^_^)
お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね 
また元気いっぱいな姿を見られるのを楽しみに待っています〜 ♪



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930