右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年4月10日(木)

4月10日(木) 可愛さ満点です☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
4月10日(木)

こんにちは(・∀・)
もうそろそろ新学期が始まっている頃ではないでしょうか?
通勤しているとピカピカのランドセルを背負った子や
まだしわのない制服を着ている学生さんたちを見てこちらも心がうきうきします
クラス替え、緊張したな〜(*´∇`*)笑

さてさて!!!
今回お泊まりに来てくれたのは
初お泊まりとなったこの子です☆
P4041013
黒柴の

マリンちゃんです


「呼んだ?」
と可愛く首をかしげての登場です(′∀`)




今回はマリンちゃんにとって初めてのホテルだったんですが、
人懐こい性格もあり、すぐに慣れてくれました(*´ -`)(´- `*)
P4030968P4030970






スタッフからおやつをもらうマリンちゃん(*・ω・)ノ
スタッフを見つめる目がなんとも真剣です!!!

P4041003
「もうないのかしら?」

と、しっぽをぶんぶん振って
可愛くおねだり(*´ω`*)

どんな動きも可愛さ満点ですね(*'-'*)b

さてお散歩にでも行きましょー
P4030955
軽快な足取りで

お散歩スタートです


P4030960P4051018






駐車場ではあたりをふんふん

「マリンちゃんへ
  げんきにしてますか?
  ぼくはげんきです!」

な〜んて、愛しの誰かからのメッセージが!?!?
と妄想にふけりながら写真をパシャリ

いろんなホテルの子を見ていると、
いろんな物語を見ているみたいで楽しいですね
病院だけではなかなか見られない元気な子のいつもの姿が見れて、
こちらも楽しみが一杯です
P4041011
お迎えは最高の笑顔で帰っていきました!

やっぱり家族が一番だね(^_^)
またいつでも遊びにきて下さいね〜 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930