右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年4月09日(水)

4月9日(水) 心も体も大きいです(^_^)

カテゴリー: ホテル&お預り 
4月9日(水)

こんにちは(・∀・)
日差しがぽかぽかして春らしい季節になってきましたね
サクラも見頃かな~なんて話していたら「もう葉が生えてきていましたよ」という情報を
聞いてしまいました…
毎年ですが、本当に春は一瞬で過ぎていきますね笑


さてそんなぽかぽか陽気の中
今回初お泊まりをしてくれたのは体も心も大きなこの子です☆

P3290878
ラブラドール・レトリーバーの

ライチくんです


P3290807ライチくんは「THEラブ」といった感じで
人が大好き
食べるの大好き
遊ぶの大好きといろんな好きにあふれていました


そんなライチくんの有り余った元気を発散するためにお散歩に行きましょー!!!!!
P3290846大きな体でぐんぐん進みます⊂(・ω・)つ

でもちゃんとペースはこちらに合わせてくれるんです
気遣いできる良い子でした(*´ -`)(´- `*)


P3290821P3290824駐車場では
 くんくん
   くんくん 

何か発見はあっかたな??

病院に帰ったらお勉強ターイムということで…
P3290884P3290887






  「おすわり!」     「おて!」
P3290889P3290890






  「ふせ!」       「まて!」
P3290895
「そのままマテだよ〜
  
 ……よしイイコ


P3290891

ドヤァ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




いやはや、もうすごすぎて頭があがりません(笑
なんとも賢くて可愛いライチくんでした



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930