右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年3月28日(金)

3月28日(金) 病院が好きです

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月28日(金)


こんにちは(・∀・)
もう春ですね🌸
皆さん、入学式や新学期の準備でバタバタされていませんか?
病院には、癒しを与えに「チャッピーちゃん」がホテルにきてくれました(●´ω`●)
P3290842
チャッピーちゃん、ホテルに慣れてくれて看護師の膝の上も好きに
なってくれましたヾ(=^▽^=)ノ




では、チャッピーちゃんのお散歩風景から紹介したいと思います(*・ω・)ノ

P3290857


お散歩がとても好きで、ルンルン♪気分なチャッピーちゃん



P3290854
「あっちだよ〜」と
グイグイスタッフを誘導してくれました(*´∇`*)



病院に帰ってくると、
P3300919

ご飯、ご飯(*゚▽゚*)




P3300922


「美味しいなー(´∀`)」





P3290915

にやりv( ̄∇ ̄)v




お腹いっぱいになったチャッピーちゃんは遊ぶのも大好きなので、
院長に、
P3290907



「遊ぼ、遊ぼ!!」と突撃







P3290909


「遊んでよー!!」



院長もチャッピーちゃんの誘惑に負けてしまい

P3290911

「よしよし」




スタッフも
P3300928P3300931


「よしよしよしー」



たくさん遊んでくれました(^∀^)
いっぱい遊んだチャッピーちゃんは少しお疲れ気味?

P3300932







今日はお家でゆっくり休んで、またいつでも遊びにきてね!!!


 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yui KITAMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31