右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年3月25日(火)

3月25日(火) ノミ&ダニ予防もお忘れなく☆

カテゴリー: トリミング 
3月25日(火)

おこんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ
もうすぐ4月です・・・
ということで、色々と考えないといけないこと、やらなきゃならないこと
溜まりに溜まって来ておりますが・・・Σ(゚д゚;)
狂犬病予防注射のハガキが来たと思ったら、今度は、
フィラリア予防がスタートですね(^^)/
もちろん、通年を通して、ノミ&ダニ予防は、完璧ですよね??

当サロンでは”4大予防をお願いしております。
中でも、ノミ&ダニ予防を通年でしていただくことで、皆様が安心して
衛生的な環境で、トリミング含めお預かりできるという状態を維持しています。

付けるのが苦手な方には、飲み薬タイプもご用意していますので、
ライフスタイルに合わせて予防して頂ければ、と思います(・◇・)ゞ

では、予防もばっちり!!な可愛い皆さんです〜(*゚∀゚)っ
P3164932P3164933
左:この角度のこの表情、甘えん坊なマッシュ君らしくて私のお気に入り(*´Д`*)
右:年末より会えるのを楽しみにしていたRiche(リッシェ)ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P3184955P3184954
左:今日もパワフルなロコ君☆抜けるモノも抜けて更に、軽やかに〜(☆゚∀゚)
右:ふわふわなあゆちゃん(*'-'*)今日もおっとりマイペースさんです♪
P3245386P3225374
左:着々とダイエットに励んでおられたココア君。すっかりナイスバディ!
右:今日もすっきり洗い上がりふわふわ!!一段とボリューミーな杏ちゃん(´∀`)
P3204989P3225371
左:今回は、シャンプーコースのゆら君。雨の中、抱っこできてくれました☆
右:美味しい葉付きの立派なみかんをごちそうさま!ダックスの王(おう)君。
P3204991P3225377
左:フワッフワポコちゃんは、シャンプーコースで次のスタイルを模索中♪
右:終始ニコニコとご機嫌さんだったヨーキーの裕一郎くんv( ̄∇ ̄)v


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31