右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年3月06日(木)

3月6日(木) 可愛い子には…

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月6日(木)

こんにちは(・∀・) 
今日のホテル日記はホテル2回目☆
前より少し慣れてくれたかな??な、この子です!!
P2250474
柴犬の

小太郎くんです


小太郎くんはとにかくお母さんとお父さんが大好き
でも今回は「可愛い子には旅をさせよ」精神で、
2人から離れてのお泊まりです('◇'*) ドキドキ♡

スタッフをドアの方へ誘導する小太郎くん(・ω・)
P2250476 
『ね〜え〜
 おさんぽいこ〜よ〜』



このドアが外へつながるドアということを知っているんですね!笑
前の手はもう外に向かって行く気満々 
それじゃあ行きましょうかヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

P2240431「いってらっしゃ〜い」

『いってきま〜す ♪』


可愛い尻尾をふりふりしながらスタートです☆
P2230422
ルンルンで歩いて行く小太郎くん

どうやらお散歩はお好きなようですね


P2230428P2230427
駐車場でしばし休憩

今日はいい天気で良かったね(^_^)




さて病院へ帰ってきました
P2250471
いい天気だったので、少し喉が渇いたみたいです

すごい勢いでお水をゴクゴク
水分補給は大切ですからね(*'-'*)


病院内では結構ゆったりまったり
遊び回るというよりはゆっくり休んでいることの方が多かったです!
P2250463
『スタッフさん

 仕事してはるな〜』


「こたちゃん、手伝ってくれる〜?」
P2250464
『僕はここから精一杯

 応援しときます☆★』


「こたちゃんの声援があれば、仕事がススム!ススム!!!」
と、小太郎くんに応援されながら仕事に励むスタッフでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛い子の旅、いかがだったでしょうか?
「うちの子、お留守番できないんです」という話を聞きますが、
してみると案外出来たり…と、可愛い我が子達は思った以上に大人かもしれません!!
心配な気持ちはもちろんありますが、
色んなことに挑戦してみるのもおもしろいかもしれませんね(●´ω`●)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31