右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年12月30日(月)

12月30日(月) プーチ君&ロコちゃん☆前編

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月30日(月)

こんばんわ☆
突然ですが、今年も残すところわずかとなりました(*・ω・)ノ
本年は、昨年以上にたくさんのワンちゃん&ネコちゃんと出会え、
楽しい時間を過ごさせていただき、お世話になりましたm(_)m
最終日が近づくにつれ、みなさんから、プレゼントやお年賀を頂き
本当に、感謝の気持ちでいっぱいで・・・
マッシュママさんからのハンドケアセットは
カッサカサの私の手と心を鷲掴みにしてくれました。
それはそれは大切に枕元に飾っております(・・・はよ、使いなはれ。笑)
来年は、よりパワーアップして、さらに信頼を寄せて頂けるよう
トータルケアできるサロンを目標に頑張りたいと思っています(・∀・)つ 
あ。もちろん、美しい手で(゚∀゚)アヒャヒャ

と、真面目な私はこれくらいにして・・・とv( ̄∇ ̄)v
珍しいことに、ホテルの子達と遊んだのでそんな日記で本年を締めます。

PC313028もともと、開院前よりトリミングをさせて頂いて
かれこれ7?8年のお付合いになる
ロコちゃん(左)プーチ君(右)

ホテル日記でも、度々、登場してくれる
お馴染みの兄妹です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
とりあえず、散歩に行きましょうか♪

PC313029PC313031
ひゃっほぉ〜い♪と言わんばかり、本当に楽しそうに出発進行(・◇・)ゞ
でも、名前を呼んだら 、ちゃ〜んと振り向いてくれます(´∀`*)
 PC313032PC313030
電柱を匂ぐのも一緒。本当の仲良し兄妹(^_^)ニコニコ
「あ、おしっこ・・・お兄ちゃんちょっと待ってぇ〜」 
PC313034PC313033
すっきりしたお二人さんは、ここからはアスリートモードに・・・!!
PC313036PC313038
走れ〜走れ〜
PC313035PC313037
走れ〜走れ〜・・・走るんだ、ロコっ!!!
びゅう〜ん!とウサギのように丸っこくなって真剣に走ります☆
PC313040PC313041
私とプーチ君のために小休憩も挟んでもらいながら・・・
PC313042PC313043
今年の嵐電も見納めかなぁ〜なんて物思いに耽りながら、ロ〜ング散歩も後半へ。
PC313046PC313045
病院に帰ってみると、玄関がすっかりお正月の装いでちゃっかり記念撮影(*゚▽゚*)
皆さんも、良ければ、記念撮影してみてください。
門松の高さがワンコの背丈にちょうど良いサイズです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
前の道路には、十分お気をつけ下さいね☆

ではでは、長期滞在のお二人なので”まさか”の来年へと・・・続きます。(☆゚∀゚)
 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031