右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年12月25日(水)

12月25日(水) サンタクロースにはなれそうもない。

カテゴリー: トリミング 
12月25日(水)

こんばんわ☆
改めまして・・・メリークリスマス(*^・ェ・)ノ
良い子の皆さんの靴下には、さぞや沢山の・・・が詰まっていたのでしょうね♪
私は、うっかり者のおっちょこちょいな人間なので
仲良しちびっこへのプレゼントを24日の夜にお届けするというミッションを
まんまと失敗し、今夜、リベンジすることになりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
25日ですと、普通にクリスマスのムードも薄れていく感じに加え、
サンタクロース業失格、という悲しい烙印を背負うはめになります(´;ω;`)
来年のクリスマスには、名誉挽回できたら良いのですが。。。笑

それでは、今宵は、久々の美ふぉアフです(・∀・)フォッフォフォフォフォフォ♪
PC082214PC082220
プードルのボビー君(☆゚∀゚)いっぱい遊んでどろんこさんになりましたが、
シャンプーしてからの帰宅だったので、ホテルはっちゃけとりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
PC102250PC102252
ハッピーバースデー!!チワワ×ヨーキーのノアちゃん。満1歳おめでとう!
明るい性格のノアちゃんがみんな、大大大大好きです〜('▽'*)ニパッ♪
PC122318PC122321
さらさらのロングヘアー(*゚▽゚*)パピヨンの貴公子・ココア君です。
幼い感じになるようにカットしてみたら、意外にも可愛い系でした(´∀`)
PC132338PC132347
プードルのメリーちゃん(*'-'*)ドッキドキの面持ちからの大変身(⌒?⌒)
ふんわり丸い、メリースタイル。これからのお手入れもファイトォ(*´∇`*)
PC162502PC162510
笑顔で登場〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚プードルのピーチちゃん 。今日も終始、
ご機嫌さんで、多芸な技を披露してくれました!ありがとう〜☆



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031