右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年12月18日(水)

12月18日(水) はじめまして

カテゴリー: あれこれ・・・ 

12月18日(水)

初めまして。
何度かお目にかかった方もいらっしゃると思いますが、
改めまして、
このたび、右京動物病院で働かせていただくことになりました、
「北村結 」と申します
まだまだ、分からないことや、みなさんにご迷惑をおかけすることが
たくさんありますが、よろしくお願い致します。

ここで、少し自己紹介をさせてください。

私は、京都で生まれ、21年間ずっと京都で育ちました。
自然や景色がとても好きで、休みの日などは癒しをもらいに景色を見に行ったりします。
最近はなかなか行けてないのですが・・・。
景色の良いところなど落ち着くオススメの場所などありましたら、また教えてください。
中学生のころは、意外と言われるのですが、陸上をしていて、
よく嵐山などに走りに行っていました。
今では、もうそんなに走れなくて体力もないのですが、
世界陸上や駅伝などを見ると走りたくなります。
特に、駅伝を見ると一つのタスキにかけられた一人一人の想いをみんなで繋げていき、
そこにドラマがあって、結果関係なくみなさんに拍手したくなるくらい感動します。
熱く語ってしまいましたが、陸上のお話はそろそろおしまいにして…

私は、今年無事大学を卒業しました。
大学では、福祉を学び、主に介護について勉強してきました。
福祉の大学へ行ったのですが、動物が好きで、動物に関わるお仕事がしたいと思い、
今に至ります。

PC220360こんな私ですが、
来年から動物看護の専門学校に行くことになりました。
一生懸命勉強して、信頼される看護師になりたいと思っています。
まだまだ、時間がかかり、みなさんにもご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします!!!!!!

 

では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031