右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年12月12日(木)

12月12日(木) 美ふぉアフも久々で・・・

カテゴリー: トリミング 
12月12日(木)

こんばんわ(*・ω・)ノ

だから、溜まりに溜まってました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
写真の整理が追いつかないどころか、
帰宅して、ご飯食べて、お風呂入って・・・
やっぱり明日やろう〜と思って(←これが、何よりの間違い。笑)
で、寝る、っていうサイクルがダメなんだと。
きっとアルコールのせいではないはず・・・睡魔に負けてる、と自己分析(´Д⊂)
でも、きっと今日も飲んでしまうのだなぁ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

言い訳は置いておいて、とりあえず美ふぉアフ始めますよぉ( ´∀`)つ
PB261519PB261528
意外とお調子者?!なおばあちゃんマルチーズのチャウルさん(・∀・)
すっきりいつものあれですよ!で、コレになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PB261515PB261518
パピヨン×シーズーのみかんちゃん(*'-'*)お名前に合わせてリボンは
いつも「みかん(オレンジ)」色と決まっているんですよ('▽'*)ニパッ♪
PC021709PC021714
プードルのメルモちゃん♪ビッグスマイルでハイテンション!!!
お手入れしやすく、でも可愛さは忘れずに!とのオーダーでした(´∀`)
PC031753PC031763
ドッキドキ〜な表情のプードルのボス君 。可愛いお姉ちゃんに励まして
もらって、自信出たかな?!ソフトモヒで威厳を維持中(゚∀゚)アヒャヒャ
PC072191PC072204
外耳炎の治療も済んですっきりのプードルのコロンちゃん (☆゚∀゚)
前回よりも、さらに丸く可愛く変身!お耳短めでケアもバッチリ! 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031