右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年11月28日(木)

11月28日(木) キテマス*キテマス

カテゴリー: トリミング 
11月28日(木)

さてと・・・こんばんわ( -д-)ノ

ご紹介が遅れておりますが、先週よりインターン実習生が来ています☆
以前にも、何人か研修に来てくれていたのですが、
多くは看護師志望の方々でした(●´ω`●)
し・か・し、今回は、トリマーさんが来てくれています(`・ω・´)
ようやく、この私にも子分いや、助っ人ができたという訳です(´∀`*)
人と仕事をする楽しさは、勿論ですが、人に自分の仕事を教えるという
醍醐味を感じ始めている今日この頃です(o^∇^o)ノ

・・・といっても、私、2年間だけ高校の非常勤講師をしていたこともあって、
案外、上手に教えられるんですよ。ホホホホホ♪

な〜んてね。前置きが長くなりましたので、今宵、美ふぉアフ始まります!
PB101216PB101217
お久しぶりになりました〜なモシャッ子ウランちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
体はスッキリしつつも、王道のテディベアスタイルで完成ですヾ(=^▽^=)ノ
PB111227PB111231
こちらは、初トリミング!!ジーナちゃんの弟分のパトリック君(*'-'*) 
ちびっこファニーなモヒカンスタイルで、ちょっぴりやんちゃ風なのだ☆
PB141268PB141273
はじめまして〜のアロハちゃん( ・Д・)あどけない表情が可愛い♪
外耳炎の治療も、同時にスタートの頑張り屋さん。゚+.(・∀・)゚+.゚お大事にね!
PB181370PB181375
続きましては・・・お馴染みのイチロー君(*゚▽゚*)皮膚の調子もすこぶる
良くて、太鼓判押してもらって、いつも以上にご機嫌さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
PB141276PB141280
「しぼんだライオン」な〜んて変な渾名を付けられたクッキー君(´;ω;`)
汚名返上&名誉挽回!喧嘩上等!?甘えん坊で可愛いのです(゚∀゚)アヒャヒャ



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930