右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年11月19日(火)

11月19日(火) 春よりも眠い季節?

カテゴリー: トリミング 
11月19日(火)

こんばんわ。
・・・寒くなった途端、まんまと寝坊をしたワタシです( -д-)ノ
言い訳はしません!笑
だって眠かったんだもん(゚∀゚)アヒャヒャ
何回も目覚ましが鳴った記憶はあるし、止めた記憶もある。
っていう質の悪い寝坊っぷり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あとちょっといけるやろ〜という謎な余裕が、見事に30分もの睡眠に。
でもって、お弁当が間に合わなくって旦那さん大迷惑('A`)
ま、たまには、いいじゃん・・・
「お弁当の有り難みが解って」 or 「温かい麺類なんぞが食べられて」
どっちが正解かは、神のみぞ知る☆な〜んてね。

ちなみに、私はそれでも余裕だったので、遅刻することも無く
今度からもっと寝れそうだ、とほくそ笑んだのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、皆さん。お待ちかねですえ〜♪
PB051124PB051119
左:真面目な顔して・・・尻尾振り過ぎ&嬉し過ぎなチャッピー君(*゚▽゚*)
右:笑顔がとっても可愛い杏(あんず)ちゃん(*・ω・)ノダイエット頑張って!
PB021079PB051137
左:1歳になって、ますます賢く美しく成長したらんたんちゃん(☆゚∀゚)
右:アフロ目指し中のマッシュカットなポコちゃん(*'-'*)また月末ね♪
PB051129PB081164
左:垂れ耳コーギーの公太(こうた)君(⌒-⌒)笑顔良しのお利口さん!
右:いつも予防薬も一緒のプゥーちゃん(´∀`*)今月もばっちりです☆
PB091198PB081170
左:ついに後ろのポンポンも3つになって、クラシカルなマッシュ君(´∀`)
右:写真慣れしてるティーダ君☆そろそろ年賀状の準備の頃かな??
PB091201PB091203
左:はじめましてのキュラソビッチちゃん。おっとり女子です(・∀・)
右:そして、はじめましてのチュラソビッチ君。面白男子です(o^∇^o)ノ


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930