右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年10月17日(木)

10月17日(木) 展示会よりただいまでっす☆

カテゴリー: トリミング 
10月17日(木)

こんばんわ(・◇・)ゞ
便利な世の中になったもんで、もう、カメラが届きました。笑
どんだけ早いんですかorz絶対に私より仕事できるやつ・・・○マゾン(゚∀゚)アヒャヒャ
壊れたカメラも無事修理に出し、梅田では阪急本店の催場も覗き、
展示会で仕事もこなし、お昼もしっかり食べて、
お茶もして・・・甘いものも食べて・・・
いい歳してるのにライブで盛り上がって、夜をがっつり食べて、阪急で帰宅。
・・・で、デザート食べながら、ブログ更新中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一見仕事してるように見えて、実は、ほとんど食べてばっかりの一日。笑

ま、気にしないことにして・・・と( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今夜も可愛いすぎるカボチャトリオが、いや、皆さんがお待ちかねです(*゚▽゚*)
PA089941PA089953
左:いつもより短めアレンジのブブちゃん(*´∇`*)お任せしてもらえて嬉しいです♪
右:おうちでの目薬と耳洗浄を頑張ってくれてるマリ君!綺麗になりました(☆゚∀゚)
PA089945PA089950
左:相変わらず性格が良すぎるぜ!甘えん坊だぜ!モヒッな、らむ君(o^∇^o)ノ
右:まん丸〜大きめフェイスにしてみましたあたる君。何でも似合うぜ!!
PA089957PA110011
左:お散歩中に寄ってくれるポポ君。トリミングはお久しぶりでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:毎月恒例のマルチーズのあゆちゃん(⌒-⌒)小さいけど頑張り屋さんです♪
PA119994PA110003
左:スマイルプー君(´∀`*)こう見えて御歳16歳と言う強者ですぅヾ(=^▽^=)ノ
右:マリンちゃん も立派なシニアレディ(*'-'*)ハロウィンリボンもまたカワユス!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031