右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年10月13日(日)

10月13日(日) お気に入りのボールペン

カテゴリー: トリミング 
10月13日(日)

こんばんわ(*´∇`*)
突然ですが・・・お気に入りのボールペンてありますか??
実は、愛用のボールペンのインクが切れてしまい、
替芯を買わねば、と思ってはいるものの出先ではうっかり忘れて・・・
また、手帳を開いた瞬間に「あぁぁ・・・黒、買い忘れてる・・・」
と、青で書いている私です。
これと同じことを、しょっちゅう電球でもやっています(´;ω;`)笑
買わなあかん・・・と思いつつ、忘れる。

もう、ぼけ始めてしまったお年頃ですかね(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみに、私は「JETSTREAM」の0.5の3色ボールペンを愛用中(*・ω・)ノ
ビクーニャとか、色々、試してみたもののココに落ち着いてます☆
滑らかで書き出しが良くて、
キャッチコピー通り「クセになる」レベルのお気に入り('▽'*)ニパッ♪
良ければ、ぜひお試しください(・◇・)ゞ

・・・ところで、当院1ボールペンの消費量が激しいと言えば・・・
看護師の都さんの右に出る者はいません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なので、お土産はいつもご当地ボールペンと決まっている彼女です♪

では、前置きが長過ぎました(; ̄Д ̄)反省してからの〜可愛い皆さんです!
PA039835PA039843
左:すっきりフワフワになりました!!ミックス犬のノン君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
右:8回?9回目?王(おう)君もハロウィンは慣れたものですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
PA049876PA059878
左:三つ編み&ハロウィンのビッグリボンなブランシュちゃんです(´∀`*)
右:抱っこされるのも平気かな?頑張ってくれてるマロンちゃん(☆゚∀゚)
PA059881PA059917
左:ハロウィンが似合ういすぎると言われてました(*゚▽゚*)らんたんちゃん♪
右:ハロウィンなので〜ツンツンアレンジのワイルド?のあちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
PA079930 PA019804
左:おうちでは妹ちゃんと遊べるまでに成長したというさっちゃん(*゚∀゚)っ
右:だんだんとムスタッシュスタイルを自分のものにし始めたティーダ君(*'-'*)
PA079934PA089942
左:大喜びで入ってきてくれるチロちゃん♪お腹出してくれて可愛いんです!
右:”ツンデレ”なプゥーちゃん。院長と相思相愛で妬けちゃうなぁ(゚∀゚)アヒャヒャ 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031