右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年10月09日(水)

10月9日(水) 芸術の秋っぽく

カテゴリー: トリマー*ゴト 
10月9日(水)

こんばんわ(^^)
院内が少しずつ・・・ハロウィンモードになって参りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PA059921PA059926
時々ですが、病院を見にこられる方がいらっしゃいます(*゚∀゚)っ
主には院長と関係のある方ばかりなのですが、ごく稀に私の友人も(・∀・)
PA059925PA059922
開院をされる方だったり、単純に顔を見に来てくださったり、
ついでに、トリミング室も覗いてくださったり。
みなさん、お土産付きで来てくださるので、スタッフ一同喜んでいたりします。笑
PA059923PA059924
先日いただいた○スドのお土産は、ハロウィン仕様のドーナツで驚かされたし、
院長が大好きなコーヒーを沢山持って来てくださった先生もいらっしゃいます☆
この場をお借りして・・・本当にありがとうございます(*´ -`)(´- `*)
PA059927
さてさて、何の前置きやねんと言われそうですが
見に来てくださった方によく褒めて頂けるのが、
私の写真なんですね(●´ω`●)
嬉しいやら恥ずかしいやら、なんですが、
特にこれといった秘訣は無いから、
困ったモノなんです。笑


 Q:どうやって撮ってるんですか?
 A:お座りしてもらいます。座ってくれなかったらそのままです。笑

と、なんとも適当な受け答えしかできず、申し訳ありませんが・・・
適当にゆる~く、ストレスにならないような範囲で撮っているつもりです (´▽`)
ただ、自分の目の保養や刺激のために、写真集や画集を眺めたり、展覧会に行ったり。
DSC_2192DSC_2194
先日は、何必館・京都現代美術館で行われているエリオット・アーウィット。
見てきました(*゚▽゚*)今月27日(日)まで開催されています。

展示方法も素敵ですが、何よりも多くの何気ない犬の写真が良かったです。
彼の作品は、哀愁かユーモアかと意見が分かれるところらしいのですが、
私は、どちらかというと今までは”憂い”を感じていました。
解説を読んだり、彼の言葉を見ると、また違った感覚が生まれたように思います。
良ければ、足を運んでみてください♪芸術の秋っぽい感じは味わえます♪笑

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031