右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年10月06日(日)

10月6日(日) お馴染みの⌒○

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月6日(日)

こんにちは(・∀・) 
この間突然、待合室のDVDプレーヤーが壊れてしまいました…
なので今は普通のテレビ番組が流れています
復旧するまでしばらくお待ちください( -д-)ノ


では今日もさっそくホテル日記といきましょう!!
今回はホテル日記にもトリミングブログにも出ている常連さん☆
P9130315
Tプードルの

ティーダくんです



もう病院の隅々まで知り尽くしています!
もしかして私より病院のことを知っているかも…!?笑な~んて

そんなティーダくんはなでられるのが大好き
P9130312

「背中、なでてくれても
 いいんだぜ( ´_ゝ`)」



P9140340

「なんならお腹を
 なでてもかまわないぜ( ´,_ゝ`)」


「ぜひなでさせて頂きます!!」となるような
可愛さでしょう~(●´ω`●)ウフフ


それではここでティーダくん恒例のボール遊びをしますか☆
お気に入りのふわふわボールをぽーい⌒○
P9130302P9130303P9130304






「まて~!」     「捕まえた ♪」    「これは僕の~!!」

…過ぎてっちゃった!!
ティーダくんちょうだいよ~(´∀`*)
P9130307
「これは
 僕のです!!!」



と言い張られてしまいました(*・ε・*)
でもちゃんとこの後渡してくれましたよ 


お気に入りのおもちゃやぬいぐるみなどを持ってきて頂けたら、
一緒に遊ぶこともできます☆
お荷物にはなってしまうんですが、
良ければぜひ持ってきてくださいね(^_^)

P9130308
それでは

また~



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031