右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年10月04日(金)

10月4日(金) ぬ…抜けた!

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月4日(金)


こんにちは (・∀・)
この間、ぶどうのお裾分けをもらいました!
とても甘くて美味しかったです(´∀`)
数日後、今度は兄がぶどうのお裾分けを持って帰ってきました!!
季節は食欲の秋となってきているみたいですね…(*'-'*)うふふ

さあ、食欲の秋は関係なく(笑
今日はホテル日記でございます!
2回目の登場ちょっと成長したこの子!!
P9070207
 Mダックスの

チャッピーくんです


シーツをかじらないようにスノコ付きトイレの上でご挨拶(*・ω・)ノ 

前回のお泊まりの時は生後4ヶ月でした!
あれから1ヶ月…
 P9090258こんなに

大きく!!

長く!!!!

なりましたっっっ


でも性格は相変わらず甘えん坊のやんちゃさん(*´Д`*)
P9070205
なでようものならすぐにごろ~ん ♪

手足はバタバタ
遊びた~い

と、体全体を使って「遊びたい!」をアピールしてくれます☆
体は成長しても、心はまだまだ子犬ちゃんかな??


そいじゃあ持ってきていたボールで遊びますか!!
P9080216 
「これはぼくのだもんね~ ♪」





P9080219
「ひっぱりっこ!

 どっちのちからがつよいかな~」



P9080224
「ああもおお!!

 たっのし~


と、勝手にアテレコなんかしちゃいましたが(笑)
こんな感じでずっとハイテンションを貫いていました!!!

なんて言っていると、
チャッピーくんは突然口をもごもごさせ始めました(U・ω・)))
そしておもむろにペッと何かを吐き出しました(゚д゚)、ペッ
P9080223

…ん?

……これって…歯??

なんとお泊まり中に歯の生え変わり時期となってしまいました(笑)

P9090260
合計で3本ぬけました☆


いや~成長の瞬間を見れた気がします(*´ω`*)



散歩中も遊びたい盛りは続きます
P9090251
リードをがじがじ⌒☆

もしかしたら歯がむずがゆいのかも
しれませんね(*'-'*)!!

P9090256
そしてこの笑顔

もう…甘やかしちゃう(*´Д`*)←コラコラ


と、見事に私を悩殺してくれました(笑)
ハートマークがとまりません♡♡

病院も好きでいてくれているみたいで嬉しいです 
人好きわんこ好きの性格は
よくあるようで実はなかなかないもの!
いつまでも色んなことを「好き」と思える子でいてくださいね(^_^)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031