右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年9月27日(金)

9月27日(金) ・・・そろそろ始まりますよ。

カテゴリー: トリミング 
9月27日(金)

こんばんわ(☆゚∀゚)
秋の気配もすっかり色濃くなってきて・・・
いよいよもって食欲の秋に拍車がかかったトリマーですv( ̄∇ ̄)v
美味しいもの万歳です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
と、食べてばっかりのイメージが板についてきた私ですが、
最近は、冬に備え着々と・・・準備しております(`・ω・´)

いよいよ、トリマークマ子冬眠を!??


さすがに、そんな準備ではありません(゚∀゚)アヒャヒャ笑
もうすぐやってくるハロウィンに向け、その次の赤と緑の季節に向け
ガタガタ&ダダダダダダダダダーーーッとミシンと格闘しておりました☆
如何せん不器用ですので、直線縫いすら蛇行してしまうこともあり
恥ずかしいのですが、たっぷり愛のこもったバンダナを製作中(*゚▽゚*)
もう少ししたら、ハロウィン版スタートですので、お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、いつもの可愛い皆さんをご紹介です~ヾ(=^▽^=)ノ
P9149400 P9199486
左:初めてのお泊まりでも優秀でした!ご機嫌さんな奈々ちゃんです(*゚∀゚)っ
右:カワイイ男子代表のノエル君。今日はお散歩しながら来てくれました!
P9209508P9199504
左:ちょっぴり垂れ眉風。困り顔まで可愛いのは、柴犬のハッピー君(*'-'*)
右:何の犬種?!と驚かせてくれたのは、シュナウザーのセナ君( ̄ー ̄)ニヤリッ
P9189476P9189474
左:ちろりと覗いた舌まで可愛いオヤツ大好きなあずきちゃん(o^∇^o)ノ
右:ドンと構えて見えますが実際はふわふわオーラ満開のきなこちゃん♪
P9189471P9189465
左:最近ばれてきましたが・・・意外にも”ツンデレ”なアトム君(*´Д`*)
右:おしゃべり上手なよもちゃんは、もちろん聞き役もバッチリ(☆゚∀゚)
P9189472P9199478
左:小さい頃から慣れっこのいろはちゃん。いつも頑張り屋さんです♪
右:病院大好き&トリミング大好きで居てくれる癒しのチョビ君(*´∇`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30