右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年9月22日(日)

9月22日(日) 都の夏休み日記②どうしても見たかった!!

カテゴリー: ”ミヤコゴト” 
9月22日(日)

こんにちは(・∀・) 
今回は鹿児島帰省日記の続きでございます!

2日目も天気は晴れ
IMG_2563
気持ちのいい

あおぞらでした



朝にすることと言えばアレしかないですよね!
IMG_2559
ハイ!!

お散歩です(*^・ェ・)ノ


誰かを家においていくと「どっから出てんの!?!?」というぐらい
大きな声で鳴くので、みんなで仲良くお散歩です 

嘘です(笑)仲良くお散歩はしていませんΣ(・ω・ノ)ノ
IMG_2560
我が先に!我が先に!!!

と引っ張る方たち…


特に最初はテンションも上がり3人ともが引っ張るので
私の手首は紫色です


散歩途中によくみかけるのがこのにゃんこたち
IMG_2549  IMG_2550






島のあちらこちらでゆったりのんびりくつろいでいます(´∀`*)
寝てすごす…良いですねぇ(*´Д`*)

さて散歩も終わり、午後からは島の探索へ☆
やっぱり自然に囲まれる生活は心が洗われるようで大好きです(*´∀`*)

IMG_2574
ふと畑の中を見ると数人の人が…

みなさん並んで何をしているのでしょうか??



IMG_2575
と思ったらかかしさんたちでした(゚∀゚)!!

島では結構有名らしいですΣ(・ω・ノ)ノ
思わず撮ってしまいました


そしてそして!!
今回私が最も見たかったもの!!!!!
IMG_2570   IMG_2571






 ナポレオン岩
「この横顔…ナポレオンに似てるんじゃない!?!?」
ということで名付けられた観光名所です☆

「甑島の観光」といえば「ナポレオン岩」といっても過言ではないイチオシです(*'-'*)
今まで何度も帰省していますが、見たことがありませんでした…
がしかし!今回いとこが車を出してくれて、初めて見ることができました! 

見たかったところがやっと見れて
大満足な2日目でした(^_^) 


それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30