右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年9月19日(木)

9月19日(木) 今宵、お月見ですね☆

カテゴリー: トリミング 
9月19日(木)

こんばんわ(*´∇`*)
今宵、十五夜お月見ですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろん、花より団子な私は、月より団子と・・・。ブゥ。笑

でもね、月の歌と言えば「黄金の月@スガシカオ」が大好きです☆
スガシカオさんの声が好きなんですが、この曲はメロディも切ない感じで、
なんとなく、アンニュイな気分になります(ような気がします)
とりあえず、名曲なので、聞いてみてください♪

それでは、月見団子と熱い渋めの緑茶で・・・スガシカオ黄金の月。

(何このラジオみたいなコメント・・・(; ̄Д ̄)
しかも、よく聞いたらこの歌詞”6月”って言ってるし。笑)

お月見と無関係な歌だったので、気を取り直して可愛い皆さんで挽回します!
 P9099292P9089222
左:トリミングでははじめまして~のビリちゃん(*^・ェ・)ノ良いお顔です♫
右:今日もルンルン上機嫌なアロハちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P9129374P9129383
左:真っ白になりにきました?!”お父さん”癒し系ビキちゃんです(゚∀゚)アヒャヒャ
右:ワクチンも同時接種で予防も完璧なハニーちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P9099268P9099283
左:伸びた耳毛が”狆”風なプゥーちゃんは、お母さんと私には強気(; ̄Д ̄)笑
右:舌がペロリン☆美味しいお口のあゆちゃん。秘蔵ショットです(*´Д`*)
P9129395P9129397
左:久々に、美に磨きをかけにきてくれた浪漫(ろまん)君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:緊張しぃ・・・の裕一郎君。そんなお顔もまた可愛いんですけどね(*'-'*)
P9159432P9159434
左:寒い季節に向けシャンプー&トリートメントで集中ケア中のココア君(☆゚∀゚)
右:元気いっぱいのチョコ君ダイエットも着実に成果出してくれてます(o^∇^o)ノ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30