右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年9月15日(日)

9月15日(日) 台風一過?!

カテゴリー: あれこれ・・・ 
9月15日(日)

こんばんわ。

今宵、すごい雨ですねぇ(><)
雷が苦手な子は、「雨が降る=雷がなる」という公式が成り立ってるらしく
雨が降るだけで震えてしまうという子もいるそうです(´Д⊂)
我が家の子も然りでしたが・・・
年々、耳が遠くなっているのか、慣れてしまったのか、
君のお臍ごときには落ちて来ないことを悟ったのか(笑)
今では、随分と雷との時間もうまく過ごせるようになったと思います。
お外飼いのワンちゃんは、それでも怖いとは思うので、
それぞれでケアして頂き、少しでも心的ストレスを取り除いて・・・

・・・・・・・・と書いたところで、寝てしまっていたトリマーです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
しかも、その後、何度も”エリアメール”避難勧告が来て、
起こされて、でも眠すぎて、でもまた鳴って、を繰り返し朝が来ました。
他府県の知人が心配してくれる程の京都の荒れ模様に、驚きました(((( ;゚д゚))) 

今はただ、皆様のご無事をお祈りするばかりです!!!

P8278520P8278521
*写真ないのも寂しいかなと思ったので、全く関係ありませんが・・・
イタリアヴェネツィアの路地で見かけた可愛いチェスのセットです(・∀・)
 (ルールが解らないし、重たいので買ってませんが。笑)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30