右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年9月14日(土)

9月14日(土) 2013夏☆最終回です

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月14日(土)

こんにちは(・∀・)
なんと!今回!!ついに!!!
2013年夏のホテル日記最終回です


いや〜なんともパワフルな1ヶ月間でした(゚∀゚)アヒャヒャ

さて!夏ホテルを締めくくるのはこのお二人さんです☆
P8190032   IMG_2829
もう常連さんですね(^∀^)
Tプードルのニコちゃんウリちゃんです


ホテルは慣れっこなんてレベルじゃないですっ!!
P8200046
2人で仲良くお散歩お散歩 〜♪

にしても近いですね〜(´∀`)笑



P8200043
と思ったらお互い行きたい方へ!

自由だな〜(・∀・)


ケンカはしないんですが、べったりもしない(*´ -`) (´- `*) 
お互いが良い距離感を分かっているんだな〜と、改めて思いました!


病院に戻ってきたら、ニコちゃんはスタッフのもとへ…
P8190039

「ねえ、僕は知っているんだよ!

 お散歩の後に何があるのか!!」





ニコちゃんがあまりにも気にするので、
ウリちゃんも参戦です
P8190041
「なになに??

 …もしや、あれか!!!」





2人が楽しみにしているもの…それは

P8190042

ごはんタ〜イム




ホテルの難関と言えば「トイレ」と「ごはん」です!
いつもと違う場所でのお泊まりはどうしても緊張しちゃう…(´・ω・`)
食欲がなくなったり、緊張からトイレができなかったり…

でもでも!!!!!
ニコちゃんウリちゃんにはそんなこと関係ありません☆
P8200049  P8200050
「「うっまあぁぁぁ〜」」

    (*´Д`*) 


お皿の中のごはんは瞬きしている間になくなっちゃいます(*'-'*)笑

お家じゃないところであってもいつもと変わらず過ごせるのは
とってもラッキーな性格ですね(^_^)⌒☆
これからもラッキーな性格をいかしていってくださいね!!


ちなみに…
もちろん食欲がなくなる子もたくさんいます(ノд・。)
そういう子はできるだけお家の環境に近づくように、
いつも使っているタオルやクッションなどを持ってきて頂けると安心かなと思います(*´∇`*)
お気に入りのぬいぐるみでもOKですよ


さて、ついに終わりました夏のホテル日記☆
長い間ご愛読ありがとうございました(・∀・)
でも、まだまだホテルの子はやってきますので、これからも読んで頂けたら幸いです
ではまたの機会にお会いしましょう(*・ω・)ノ


それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30