右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年9月08日(日)

9月8日(日) 2013夏☆わんことにゃんこ

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月8日(日)

こんにちは(・∀・)
本当に雨が多いですね~
でも、雨の後は涼しくなるのでちょっと嬉しかったりなんやり(*´∀`*)
でもでも、お散歩好きな子にとってはちょっと楽しくないのかな??(´Д⊂)
何て思う今日この頃でございます~

さてはて、今回もまだまだありますホテル日記です☆
まだホテル日記上ではお盆は終わっていません(笑)
「あれ…うちの子泊まったのに……」という方!!!
すみません気長に待って頂けると助かります |ω;`) ))グスン

ではでは、前置きは置いといて…
今回もまたまたまたペアお泊まりですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
がしかし!!!!!
今回のペアさんはちょっとひと味違います(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

では紹介から始めて行きましょう(´∀`)
まずはこの子☆
IMG_2778
今年で15歳になりました

トイプードルのプーちゃんです
15歳とは思えない程にパワフルです




さてこのプーちゃんの相方さんはというと…
IMG_2804
なんとにゃんこではありませんか!

前は去勢をしにここへきました(・ω・)
フランシスちゃんです


そうです!
今回のペアさんはにゃんことわんこのペアさんです


ちなみにぷーちゃんは今年の夏ホテル最高齢です
ですが、お年を感じさせないこの歩きっぷり
IMG_2788

「若さの秘訣は毎日の運動です




という言葉がぴったりな背中ですね(^∀^)

もちろん食欲だってしっかりあります!
IMG_2820
「毎日残さず
 おいしく食べています



ごはんもすぐにぺろっと食べちゃいます (´q`) 
好き嫌いせずしっかりごはんを食べられるということは結構重要ですよ!

なんだかご長寿の秘訣をお見せしてしまったようですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一方フランシスちゃんですが…
IMG_0181前回の去勢手術の時、
ドキドキ緊張マックスで!
耳なんかぺっちゃんこになってしまいました
              ・゚・(ノД`;)・゚・


あれから半年…
IMG_2803

「どうもこんにゃちは




と、えらくリラックスした状態でやってきました
あれれ?以前のフランシスちゃんとは別にゃんのよう!!!!!

にしても
IMG_2775IMG_2807
  うにゃ~ん

ごろにゃ~ん


って、ごろにゃんになっているじゃないですか!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ホテルの途中からごろにゃんになってくれる子は結構いるんですが、
まさか初めからこんなに甘えてくれるとは!!!

まあ、前の怖かった記憶が上書きしてくれているのなら良かったかな(*´ω`*)
もしかしたらプーちゃんも一緒だったしかもしれませんね

みなさんはわんちゃんとねこちゃんは仲の悪いイメージがありませんでしたか?
もちろん性格やお家に来た順番、年齢にもよるんですが、
わんちゃんとねこちゃんが仲良く暮らすということもできるんですよ(*´ -`)(´- `*)

プーちゃんが新しい子に対して優しく接してくれたこと、
フランシスちゃんが子ネコちゃんの時にお家にやってきたこと、
そして何と言っても2人ともの相性がよかったこと!

たくさんの「良いこと」が重なって今の良い関係が築けたんでしょうね(^_^)
これからもぜひ仲良しさんでいてください

それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍 手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

 
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30