右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年9月04日(水)

9月4日(水) 目指せ☆ご長寿!!

カテゴリー: お知らせ 
9月4日(水)

こんにちは(・∀・) 
9月に入り、暑さもいくらかマシになりました
9月は月曜日に祝日がきていて、連休となる方も多いのではないでしょうか(*'-'*)
はい!ということで、今日は祝日のお話です

みなさん、9月16日は何の日か分かりますか?
…そうです!「敬老の日」です!!


ではでは「敬老の日」の意味はご存知ですか??
「敬老の日」は、『高齢者を敬い、長寿を祝う日』なんですって ('∀'*)ヘェ



そんな敬老の日の特別企画!お薬屋さんが
第6回ご長寿ペットフォトコンテスト2013 を開催しています!
IMG_2632
 7歳以上のわんちゃんねこちゃんならOK!!!

ご長寿写真を応募すると、
豪華プレゼントがもらえるかも!!??
らしいです(´∀`)


結構なんでも参加したがりの当院なので、ぜひ皆さん応募してみてください☆
ちなみにポスターはトリミング室前の壁に掲示しています!


「いやいや、ポスター見ただけやったら忘れてしまうがな」
という方でも大丈夫!
BlogPaint
本棚のココ!!

この赤丸のところです☆



ここに…

IMG_2633
ポスターのチラシ版を

置いています!

ご自由にお持ち帰りくださいね(^_^)



ちなみに応募締め切りは9月22日です(。・ω・)ノ゙


7歳なんてまだまだ若い気もしますが、
そろそろごはんも老齢用に切り替えていく年頃ですΣ(・ω・ノ)ノ
これからも長く付き合えるよう、
体の様子の変化は常に見ておいてあげてくださいね(^_^)


ではでは最後に…
去年の日本一のご長寿さん、気になりません??( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんと!!!
2012年日本一ご長寿犬さんは、22歳!!!
2012年日本一ご長寿ネコさんは、26歳!!!!!

成人式余裕で超えてるじゃないですか!!w(゚o゚)w オオー!
お写真は小さすぎて載せられないので、
待ち合いに置いてあるチラシで見てみてください(´∀`)


ちなみに…
ギネス記録気になりません???( ̄ー ̄)ニヤリッ

なななんと!!!!!
ギネス記録ご長寿犬さんは、29歳5ヶ月!!!!!
ギネス記録ご長寿ネコさんは、34歳2ヶ月!!!!!!!!

人間にしたらいったい何歳なんだーーー!!!!!w(*゚o゚*)w
テンションあがりません??(*´ω`*)
自分の子がなんとも幼く見えません???(*´Д`*)

ここまで頑張れるのはきっとたくさんの努力とたくさんの奇跡があってこそだと思います
みなさんもぜひこの記録に挑戦してみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30