右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年7月29日(月)

7月29日(月) 暑い毎日、お散歩には気をつけて!

カテゴリー: トリミング 
7月29日(月)

こんばんわ☆連日連夜、ホテルのワンコで賑わっている院内、
今日も清掃班とお散歩班、食事班etc.と分業しております。
さて、私は、何班でしょう??・・・ただ遊ぶ班。です( ´∀`)つ
うちの子とは、違った遊びを見せてくれて何とも楽しいのです。
もちろん、リラックスしまくり~なお顔が見れることが何より嬉しいんですが♪

ではでは、こちらもリラックスしているニコニコな皆さんです(*^・ェ・)ノ
P7067032P7097059
左:いっつもどこでも楽しそうなロコ君です(・∀・)つ若々しさの秘訣は???
右:トリミングが終わった途端に、ご機嫌さんマックスなプゥーちゃん(´∀`*)
P7087044P7117131
左:お口周りは、小さめに・・・それが最近のティーダ君ブームです☆
右:すっきりつるりん!!とスーパーサマーカットのマック君(*゚▽゚*)
P7117134P7117135
左:女子ですが、同じくスーパーサマーカットに挑戦してくれたナナちゃん(☆゚∀゚)
右:とっても甘え上手、リーダーシップ発揮してくれたロビン君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P7117138P7167250
左:大人気のお花もかっこよく決めてくれてるフレンチブルのルイ君(*´∇`*)
右:やっと涼しくなったわ~と喜んでくれてそうなマリ君('▽'*)ニパッ♪
P7097068P7097077
左:色白美人でスレンダーなクッキーちゃん♪にっこり癒してくれます(・∀・)
右:小柄な”ラッⅡ(ラッツ)”ちゃんは、暑さ対策で身軽になりました(o^∇^o)ノ
 
暑い日々がまだまだ続きます(^^;
お散歩は、地面の温度を確認してから・・・連れて行ってあげてください。
時々、肉球を火傷してしまっている子を見かけます(><)
もちろん、火傷だけでなく熱中症も怖いですから・・・気をつけてあげてくださいね。 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031