右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年7月27日(土)

7月27日(土) ぜひご応募ください(・∀・)

カテゴリー: あれこれ・・・ 
7月27日(土)

こんにちは(・∀・)
今日は図書委員さんに変わってのお知らせです☆

BlogPaint

本棚のココ!!




BlogPaint

ココらへんに置いているんですが、




京都動物愛護センター(仮)さんが
愛称を募集しています(^_^) 

平成26年度にはドッグランや動物ふれあい広場などのあたらしい施設を整備し、
この愛護センターと併せて運営するそうです!

この施設が皆さんに広く知って頂くとともに、さらに親しまれる施設となるよう
このセンターにぴったりな愛称を募集しています☆

IMG_2261
応募方法は病院に置いてある
FAX用紙に記入して応募するか、
(←この裏がFAX用紙になっています!)

もしくはホームページからダウンロードして応募するか、と
いくつか方法があります(・∀・)つ

興味のある方はぜひ一度ホームページを覗いてみてください(*・ω・)ノ
ただし!!!
募集期間は7月31日までなので、お早めに~
 
そしてそして!
京都府では動物愛護写真コンクールの作品募集をしています☆ 
IMG_2364
「人と動物とのふれあい」をテーマに

みなさんの愛情あふれた作品を募集しています 





先ほどの愛護センターのチラシと同じところに
この募集チラシが置いてあります!
この募集チラシの裏が応募票になっていますので、
その応募票を写真の裏に張り付け、郵送または持参してください
こちらも締め切りが7月31日までになっていますので
お早めにご応募くださいね(*'-'*)

興味のある方はぜひぜひ応募してみてくださいね(*´ェ`*)
 


それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031