右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年7月25日(木)

7月25日(木) トリミングやってます〜(^^)v

カテゴリー: トリミング 
7月25日(木)

こんばんわ(・◇・)ゞ
昨日は、またまたセミナーに参加してきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
道具を正しく使うことで、時間短縮=負担が減らせる・・・そういう内容。
うまく応用できるよう、頑張りたいと思います('▽'*)ニパッ♪
それでは、お待たせしすぎてますね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
久々になってしまいましたが、可愛い皆さんご健在です(●´ω`●)(´∀`)(´∀`)
P6296823P6296852
左:少しずつ慣れてくれてるゆっくりペースのマロンちゃん。頑張りました!
右:今日はいつも以上にニコニコな♪お耳がだいぶ伸びたブブちゃんです(´∀`)
P6296862P6306874
左:ドッキドキでもワックワク?!初めてでしたが、すっきり変身のテディ君。
右:病院大好き~と、いつもご機嫌さんなチョビくんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:今回も、俄然、ライオンの君。元気いっぱいな一面も見れました☆
P6296840P6296863
左:お泊まりも一緒でした、ピーチちゃん(☆゚∀゚)ピカピカになってお迎え待ち♪
右:チェリーちゃんこのスタイルでも暑くない裏技を施しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
P7056994P7067009
左:大絶賛していただけました~☆お花も似合うお年頃のらんたんちゃん(*゚▽゚*)
右:すっきり~いつも以上にクールな爽やか男子の爽(そう)くんですヾ(=^▽^=)ノ
P7067029P7067010
左:にっこりお寛ぎ中なのは、ダンディ・ディンモンドテリアのディアくん(☆゚∀゚)
右:こちらもにっこり~(*´∇`*)とっても美人なボーダーコリーの杏ちゃん。

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031