右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年7月23日(火)

7月23日(火) 初にゃんこです(・ω・)

カテゴリー: puppy&kitty 
7月23日(火)

こんにちは(・∀・) 
日差しがジリジリと肌を焼く季節になりましたね~ 

この暑い時期はお昼間に散歩に行くと
かわいい肉球をやけどしてしまうこともあるので、
地面がしっかり冷めてからお散歩に行ってくださいね 


さて今日はお久しぶりの成長記録です☆
そしてにゃんこです 

新井ぷち5:27
生後2ヶ月!

「ここ…どこ??」状態の
ぷちちゃんです☆ 

かっ…かわいいッッッ(*´Д`*)

普通のエコバッグに入って登場
まさかそこからこんなかわいいにゃんこがでてくるとは

なにがなんだか状態のぷちちゃんは
とりあえずフリーズ (((・ω・)))
バッグからお顔を出していても逃げない!逃げれない…?
最初は外耳炎がなかなか治らず遠くから何度も通っていました!

そんな日から約1ヶ月…
新井ぷち7:1
生後3ヶ月に成長しました!

今回は診察室での撮影です☆


動き回るので、お姉さんに抱っこしていてもらっての撮影でした(・∀・)

お鼻が少し高くなって、手足も少し伸びましたね
そしてなんといっても病院に慣れてきましたね(^_^)
もちろん外耳炎もキレイに治りました

小さい頃から来院されている子は病院慣れしている子が多いような気がします('▽'*)
特に「社会化期」と呼ばれる時期(生後2~4ヶ月位)は、
色々なことに慣れやすい時期です!
この時期に色々な経験をしておくと、将来色んなことに対応できる子に
なりやすいですよ(*'-'*)

ぷちちゃんも色んなことを経験して、
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね(*´ -`)(´- `*)



それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031