右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年7月18日(木)

7月18日(木) 気持ち新たに

カテゴリー: 心構え 
7月18日(木)

重複した話にはなってしまいますが
先日の祝日、トリマーさんや都さんに引き続き祇園祭に行ってきました

ベル君、ルイ君にチマキや拝観券もいただき
楽しみにしていました
no title 
病院待合にも飾ってありますので皆さんも見られたかもしれませんね
IMG_0882 IMG_0881
京都市民でもなかなかコネクションなどがないと
鉾の上には上れないので本当に感謝です 

普段はなかなか街中にでることもなく
人ごみにもまれることもないので
少し疲れましたが貴重な体験をすることができました
ビール片手に屋台で買ったものを食べるのも楽しいですね(笑)

IMG_0868 IMG_0875
IMG_0879
今回は「月鉾」「長刀鉾」に乗らせていただきました
この鉾一つ一つにも深い歴史が詰まっていて
それを町内の皆さんで守ってこられて・・・
祇園祭のいつもとは違った楽しみ方をすることができました

本当に有り難うございました
色々思い感じることもあり勉強になりました

さて明日も乳腺腫瘍の手術です
最近は本当に多いですね
乳ガン完治を目指して全力を尽くしてきます

寝不足もあり身体は疲れていますが
気持ち新たに頑張れそうです
それでは今日は早めに寝ます
おやすみなさい


では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ




 
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031