右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年7月09日(火)

7月9日(火) 梅雨明した途端・・・

カテゴリー: トリミング 
7月9日(火)

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ
梅雨・・・明けたそうですね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
水不足にならなきゃ良いんですが、だいぶ心配です(´Д⊂)
そして、梅雨明けした途端・・・電話がよく鳴ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
皆さんお考えになられることは同じなようで、有り難いことに
・・・トリミングが混み合ってきてますΣ(・ω・ノ)ノ
トリミング専用ダイヤル:080-2500ー5255
早くても、平日で3~4日、週末だと翌週となります。
ご希望のお日にちがございましたら、お早めにご予約ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、可愛い皆さんです~(☆゚∀゚)
P6246606P6246611
左:舌チロッと出してるファニーな兄さんあとむ君。今日は検査も頑張ったぞぃ!!
右:私の”女子でも水色ブーム”に付き合ってくれたよもぎちゃん。可愛いなぁ♪
P6246616P6246613
左:あずきちゃんことあーちゃんも、一緒に定期検診で安心の1日でした(*゚▽゚*)
右:トリミング中は、とても落ち着いてくれているきなこちゃん(☆゚∀゚)さすがです!
P6256686P6296832
左:ジーナちゃんは、いつもよりすっきりと夏仕様になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:見上げてくれるお目目が可愛すぎてヤバい!!のは、キブくんです(*'-'*)
P6256652P6256666
左:意地でも帰りません!と病院を好きでいてくれるプティ君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:この1ヶ月半ですっごくダイエットに励んでくれた、偉すぎるコウ君(o^∇^o)ノ
P6256657
ドド・・ドドン☆ドン☆
そして、コウ君のように
換毛期真っ盛りの皆さんは・・・

まだまだ抜けておられますよ~!!


おうちシャンプーよりも、プロに洗ってもらって
不要な抜け毛もしっかり取り除いて、
すっきり爽やかに、暑い夏を涼しく過ごすってのはいかがでしょうか??
大量に抜けた毛のお掃除だって、お任せしてたらいらないんですよ~。笑

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031