右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年7月08日(月)

7月8日(月) ホテル日記☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月8日(月)

こんにちは(・∀・)
相変わらず暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
これからまだまだ暑くなっていくと思うので、夏バテにお気をつけください☆

さて!今日はホテルのお話~
今日はトリミングでもお馴染みのマリーちゃんとミルちゃんのお泊まりです(^_^)
IMG_1945IMG_1944
左がラブのマリーちゃん

右がチワワのミルちゃん
            です☆


ではでは2匹でお散歩に行きましょう~
IMG_1890
まだ6月だったので今よりかはいくらかマシですが…笑
この日は少し暑いくらいのいいお天気

雨が降らなくてよかったですね!


病院の駐車場で少し休憩タイム~ ♪
IMG_1906IMG_1909この頃から少し風がでてきて
ちょっと涼しめ~~

ミルちゃんの表情が
気持ちよさを表現していますよね!

IMG_1911
マリーちゃんもミルちゃんも

ナイス表情です(´ω`)



さてさて~お散歩も終わり病院へ帰りましょか!
IMG_1933IMG_1934
マリーちゃんは涼しいお部屋で
のんびりと~♡

ミルちゃんはお部屋をウロウロ
探検に大忙しです☆



長いお泊まりだったのでご家族の皆さんが心配されていたんですが、
心配ご無用!2匹とも自由気ままに過ごしてくれました!!
IMG_1943IMG_1954IMG_1949






ごはんもしっかり食べてくれましたし!
お気に入りの毛布の上でくつろいでくれましたし!!
お手入れもじっとしてとても賢くさせてくれましたし!!!

本当に言うことなしのイイ子たちでした(*´Д`*)

今回のお泊まりはだいぶ前から予約されていたことでした!
長いお泊まりになるので少しでも安心できるように…と、
事前に診察やトリミングに来て、病院にある程度慣れてからお泊まりしました☆
なのでリラックスしたお泊まりにできたのかな!?笑

もしホテルの予定が早くから分かっている方は、
ぜひ本番の前に何度か病院へ遊びに来てください(^_^)
お散歩の途中におやつをもらいに来るだけでも、
だいぶリラックス度が変わってくると思います(*'-'*)

IMG_1925もちろん!
ホテルの予定がない方でもお気軽に遊びにきてくださいね☆

いやいや行く病院じゃなくて、
行きたくてしょうがない病院にして頂けたら嬉しいです(●´ω`●)




それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031