右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年7月04日(木)

7月4日(木) 「ヘアカタログ」×「299」

カテゴリー: 図書部 
7月4日(木)

さて、こんばんわ ( ´∀`)つ
図書部より、新刊入荷とフリーペーパー設置のお知らせです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P6286792P6286793
 トリミングでのご要望がより伝わり易くなるようヘアカタログの類いが
多い本棚に、新たな仲間が加わりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「DOGヘアカタログ 男の子!」
「DOGヘアカタログ 女の子!」
それぞれの本で、”らしさ”が特徴付けてあるので、
男の子だけど女の子っぽく見られたい!とか、
女の子だけど、より女の子らしく見られたい!とか、目の保養にいかがでしょう?
見てるだけでも、自分の好みが解ってくるので、
次のスタイルにお悩みの方は、ぜひ、お手に取ってみてください('▽'*)ニパッ♪
P6256707P6256708
そして、フリーペーパーの「299(にくきゅう)」を設置することになりました☆
今回は、水遊び特集です~(o^∇^o)ノ
安全に快適に、水遊びをするためには?おすすめスポットは??など、
他にもたくさんのコラムで充実しているので、読み物としてもオススメデス!!
いつも京都のボランティア活動でご一緒してくださってるトリマーK氏も
載ってはる(書いてはる?)ので、どうぞご覧下さい(´∀`*)
もちろん「299」はフリーペーパーなので、”TAKE FREE”!!
数に限りがありますが、ご自由にお持ち帰りくださいね(☆゚∀゚)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな(元・図書委員より)SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031