右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年7月01日(月)

7月1日(月) うちの子いるかな??

カテゴリー: あれこれ・・・ 
7月1日(月)

昨日で6月も終わっちゃいましたねぇ。
2013年の半分が過ぎていきました( -д-)ノ
今年の目標を思い返して見ると・・・まぁまぁ・・・
半分くらいは実行に移せているのかな?!と思いますφ(.. )
後半戦で巻き返していかないと~と単純な私は、本日、早速力んでましたよ。笑

という訳で、クイズです?!
ジャジャジャジャーン(゚∀゚)アヒャヒャ

P6276778

さて、いつもと変わらぬ受付周りの風景ですが・・・
変わったことがあります。
さて、なんでしょう???


・・・


・・・


・・・


些細な変化です(・∀・)つ
受付に置いてあるデジタルフォトフレームの中の写真が変わりました(☆゚∀゚)
昨年末からの数ヶ月分が、新たに追加されています('▽'*)ニパッ♪
主に、トリミングに来てくれたワンちゃんがメインですが、
入院していた子や、ホテルに来てくれていた子、
可愛い写真からユニークな写真まで入っています(o^∇^o)ノ
P6276776P6276783
イケメン(ワン?)の皆さんがいたり~
P6276780P6276785
可愛い~女子たちがいたり~
P6276779P6276784
にぎやかな多頭組さんがいたり~
P6276782P6276781
おもしろ?オフショットだったり~

うちの子いるかな??と、探してみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん、良い写真が撮れたら・・・どんどん追加しようと思っていますので
お楽しみに~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031