右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年4月26日(金)

4月26日(金) 仲良し×仲良し×仲良し

カテゴリー: トリミング 
4月26日(金)

こんばんわ(*・ω・)ノ
今夜は「仲良し×仲良し×仲良し」特集ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
とにかく、すっごく可愛いので~目を細めながら、見てやってください♪
1匹でも可愛いのに×2になると、2匹以上の可愛さになる気が・・・するんですが
本当かどうか、ご確認くだされば嬉しいです~(*´ェ`*)
P4014087P4014094
左:ポメラニアンの明日香ちゃん。すっきり美人系の女の子ですヾ(=^▽^=)ノ
右:こちら同じくポメラニアンのマーブルくん。タヌキちゃん系で可愛い(^∀^)
P4014100
せっかくなので、2ショット~♪
やっぱり、マーブル君は、ここでも
お得意のスマイル炸裂です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2人とも、と~ってもご機嫌さんで、
よく頑張ってくれました(*゚▽゚*)



ホテルに来てくれていたニコくんとウリくん。お家に帰る前にトリミング☆
P4024123P4024133
左:女の子のように、可愛いニコくん.。゚+.(・∀・)゚+.゚でも性格は、意外と・・・?!
右:ハイテンションで、マイペース不思議男子なウリくんは、モヒカンに( ̄ー ̄)ニヤリッ
P4024164
同じお家の同居ワンのお二人さん。

普段は、喧嘩と遊びとに大忙しらしいですが、
意外にも、べったり~なほど、
仲良しさんでしたよ('▽'*)ニパッ♪


 

 お待たせしました、お馴染みの仲良し姉妹ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
P4164453P4164457
左:今日もルンルンな さくらちゃん~皆にたくさん褒めてもらいました(*゚∀゚)っ
右:さくらちゃんを押しのけてまでも(笑)自己アピールを頑張るくららちゃん♪ 

面白~いくららちゃんは・・・
P4164451P4164462
仲良くツーショットを撮った後、都さんに甘えている、さくらちゃんに対抗して
P4164460P4164458
・・・ 待ち合いに置いてあるデモカートの下段に、入り込んで・・・ワクワク!?
「そんなとこに収まってたら、忘れて帰らはるから!!」笑
と、救出されてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
P4164467
時には、張り合ってみる。
ライバルでもあるようで、
(さくらちゃんはそんなこと思っていない。笑)
次は、どんなことで気を引いてくれるのか、
今から楽しみだったりします~♪ 





それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930