右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年4月24日(水)

4月24日(水) 成果はいかに。

カテゴリー: トリミング 
4月24日(水)

こんばんわ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

実は、私事ですが、3月にセミナーに参加してきました(・∀・)つ
東京から憧れの先生が来てくださって、間近で技術を見させていただき、
その夜はさすがに興奮してなかなか寝付けなかったものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
少しずつ、学ばせていただいた事を実践中・・・(⌒?⌒)

まだまだ私にしか解らない程度のことかもしれませんが、少しずつの積み重ねが大切、と
自己暗示をかけながら~楽しくトリミングさせていただきたいと思います♪
P4124387P4134414
左:胸のライン辺り・・・早速、実践!バンダナなしでも可愛いブブちゃん(*゚▽゚*)
右:まぁるくまぁるく自己暗示をかけられた?プードルのミントくんです(*'-'*)
P4134422 P4134423
左:はじめまして~♪お嬢様系の美ワンコのダックスはくるみちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:お馴染みの王ちゃんも美女の隣は、背筋がシャンとしちゃうよね!?(゚∀゚)アヒャヒャ
P4134403P4134407
左:冬仕様もそろそろ終わり・・・次回いよいよカットするプティくんヾ(=^▽^=)ノ
右:謎の?「まん丸」の呪文をかけられた(笑)スマイルなココアちゃんです(*゚▽゚*)
P4154427P4154445
左:元祖色白美ワンコのビキちゃんで~抜け毛ごっそりでスッキリしたね(☆゚∀゚)
右:病院大好きなポポちゃんは、今日も、終始ニコニコなトリミングでした(^_^)ニコニコ
P4164489P4154439
左:ヨーキーの裕一郎くんです。こちらでは、初めてですが慣れたものですな☆
右:マルチーズのあゆちゃんは、これからの季節に備え、足先対策してます(´∀`*)


それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930