右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年4月16日(火)

4月16日(火) 8年ものお付き合い

カテゴリー: トリミング 
4月16日(火)

私事ですが・・・
実は、右京動物病院でのトリマー生活は11ヶ月。 
それよりも前から、この業界には住んでおり10年が経ちます(・∀・)つ
トリミングスクール在学中より、サロンで働きだし、
2004年に前店で独立。2007年に、今のお店に移動して、現在。

・・・???

あれ?と思われた方がいらっしゃると思います(^^)
実は、現在、右京動物病院”trimming Dear DOG”とを兼任するトリマーなのです(*゚∀゚)っ 

P3113563なので、前店からず~っとトリミングさせていただいてる
ブブちゃんのアルバムはこんな事に!
全部、私が撮影してるという事実が感無量ですね。
(アルバム・・・分厚い!!笑)
しかも、私の手書きのカルテもすべてにおいて
取っていてくださっているという徹底ぶり☆


P3113564P3113565
嬉しい悲鳴とはまさにこの事です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
P3113566P3113567
時の流れを感じてもらえますでしょうか??
はじめは2005年ですから・・・もう8年ものお付き合い。
色んなカットに挑戦してもらって、ブブちゃんも8歳御歳を召したはずなのに
不思議な事に「今が一番可愛い!!」と誰からも絶賛されるのだから美魔女美犬ですね☆

ざっと計算して・・・月1ペースでトリミングに来ていただいてるブブちゃん。
年に12枚×8年=96枚(私の事なので可愛い写真は枚数多く出すので・・・)約100枚☆

こうして1冊のアルバムという形にしてもらえて見せてもらえるのですから
私としては、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

これからも、ブブちゃんと共に歳を重ねられますように・・・☆

*ちなみに、チワワのあずきちゃんファミリーさんとは10年目のお付き合いになります。
たくさんのお時間を過ごさせて頂き感無量です。これからもよろしくお願い致します!


では今日はこの辺で・・・・私との濃く長~~~~~~~~~いお付き合いに
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930