右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年4月10日(水)

4月10日(水) *雨のちサクラ*

カテゴリー: あれこれ・・・ 
4月10日(水)

こんにちは(・∀・)
 入学シーズンも終わり、この間の雨と風でサクラの花もだいぶ寂しくなりましたね

その雨と風がくる少し前、
病院スタッフと院長家族で「お花見に行こう」という計画をたてていました!
しかし…計画の日は残念ながら雨
でも今日を逃すともう本当にサクラは散ってしまう…!
ということで車の中からお花見をしてきました

 
IMG_3239

雨の中でも立派なしだれ桜!!

風が吹くとサクラが散って
サクラの雨となっていました!



IMG_3228
サクラとともに一枚撮っていただきました~

いやー照れますね(笑)





この日は結構雨が降っていたんですが、観光の方もちらほら…
晴れの日だと車で来るのは無理なくらい観光の方であふれるそうです!

IMG_3243
そしてその後は広沢の池へ!

晴れた日にゆっくりお散歩したいな~と
思いました(*´ェ`*)





IMG_3244
池の奥の方を見てみると
まだまだ咲いているサクラが!!

遠くからでもきれいです



お昼にはおいしいお弁当を頂きました☆
晴れなら広沢の池の近くごはんだったのですが、
この日は残念ながら室内での食事となりました
また来年、晴れの日にお花見できたらいいですね~(*´ω`*)

IMG_3233

来年もきれいなサクラが
見れますように (*´ -`)(´- `*)




では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930