右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年3月08日(金)

3月8日(金) 可愛さの術中にハマる・・・

カテゴリー: トリミング 
3月8日(金)

※3月臨時休診のお知らせ
  10日(日)
  19日(火)午後 
  30日(土)      は臨時休診となります。
 ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。


春めいた日差しも感じられる日がある最近、
院長のお鼻もむずむず・・・どうやら、花粉の季節がやってきたようです☆
私は、単純に、冬に乾燥で悩まされるので、春が来て嬉しいんですが・・・
この時期は、一緒に車に乗ってても窓を開けると怒られるので厄介です。笑

逃げた2月のトリミング写真、遅ればせながらアップしていきます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P2142777 P2142770
嘘耳スタイルが定着しつつあったハニーちゃんですが・・・
ここ3ヶ月程新しいスタイルを模索して
この度、ガーリーモヒカンデビューとなりました♪
手足は太めのストレートで、とにかくフワっと女の子らしいハニーちゃん(☆゚∀゚)
P2142758
サークルにてお迎え待ちの間も
キュンキュン♪
抱っこして~とせがまれて
抱っこしちゃって
危うくどころか、まんまと
ハニー術中に簡単に落ちてしまいましたとさ(*´ェ`*)



P2142768P2142755
左;嬉しいプレゼントをくれたソラくん(*´ -`)思わぬことに感激。ありがとうございました♪
右;実は・・・プウーちゃん、初めて「リボン」にトライしてみましたよ~(*゚▽゚*)
P2092626P2092629
左;今日も元気なペロ君はオンオフの切り替えが、キチントできる賢い子なんです(^_^)ニコニコ
右;白髪が混ざってきましたが、まだまだ溌剌としている王くんです('▽'*)ニパッ♪ 


では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031