右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年3月02日(土)

3月2日(土) 寒さはまだまだ続きますっ!!

カテゴリー: あれこれ・・・ 
3月2日(土)

※3月臨時休診のお知らせ
   2日(土)午後
  10日(日)
  19日(火)午後 
  30日(土)      は臨時休診となります。
 ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

こんにちは(・∀・) 
3月になっても寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
今日も少し雪が降っていましたね。。。
私はこの間、見事に風邪をひきまして…
本当ご迷惑をかけてすみませんでした(´・ω・`)
でも今はばっちり復活!して、もう2度と風邪をひかぬよう
暖かい格好で毎日をすごしています(●´ω`●)ホカホカ 


そうです!
今日は冬のあったかファッション日記です☆

この間のバンビちゃんを覚えていますか?
IMG_0150
全身あったかお洋服に包まれていた
イタグレのバンビちゃん☆




今回はバンビちゃんのお友達!
バンビちゃんと一緒に来院してくれましたプードルの紅ちゃんです(・∀・)
紅3
プードルさんなので、
被毛ももこもこ

でもやっぱり冬は寒い!!!

そんな紅ちゃんのお洋服はコチラ☆
紅
被毛にも負けないくらい
もこもこのお洋服!

暖かそうでいいですね~(*´Д`*)


お家の中で暮らしている子は特に寒がりさんが多いです!
お散歩のとき、お父さんお母さんがコートを1枚はおるのと同じように
わんちゃんにも1枚お洋服を着させてあげるのもいいですね(´∀`)

スタッフ犬の小豆ちゃんとヴィヴィちゃんもお洋服は必需品で、
出勤の時に着てきてくれています
4a432c51e96ce1b2

前にもいいましたが、お洋服を嫌がる子は無理せず
その子にあった冬の過ごし方を見つけてあげてくださいね

では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 


miyako@U-KYO-Animal
Hospital
  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031