右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年2月28日(木)

2月28日(木) 使わないおもちゃ・・・有効利用しませんか?

カテゴリー: その他 
2月28日(木)

※3月臨時休診のお知らせ   
   2日(土)午後
  10日(日)
  19日(火)午後 
  30日(土)      
は臨時休診となります。
 
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

大量のおもちゃの山です
no title






これはもともと愛犬小豆のものなんですが
おもちゃで遊ぶのはこの子だけ
その他の子達は全然おもちゃに興味を示しませんでした

しかし小豆もこれだけの量のおもちゃで毎回遊ぶ訳でもなく・・・
いつもお気に入りのものだけを出してきては遊んでいます

そこで
愛護団体で保護されている動物達にお裾分けすることにしました
少しでも預かられている間に楽しみができるように
子犬や子猫達が遊べるように
もちろん全部きれいに洗ってですが
00






残ったのはたったこれだけです(笑)


しかしおもちゃをもらった子達は夢中で遊んでくれているようです
写真をいただきました
IMG00103-1IMG00107-1






IMG00105-1

とても可愛いですね
使われなかったおもちゃがこんなにも役に立ってくれるとは
小豆も喜んでくれると思います

もし皆さんも自宅で使わないおもちゃが余っていれば病院にお持ちください
かわいい子達が無邪気に遊べるように
眠っていたおもちゃが再び輝いてくれます
宜しくお願いします

 
では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728