右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年2月27日(水)

2月27日(水) こんなに大きくなりましたpart4☆

カテゴリー: puppy&kitty 
2月27日(水)

※3月臨時休診のお知らせ
   2日(土)午後
  10日(日)
  19日(火)午後 
  30日(土)      
は臨時休診となります。
 ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

こんにちは(・∀・)
子犬ちゃん成長日記も第4回となりました!!
今回も小型犬の成長日記です☆

ノエル
生後4ヶ月!
元気いっぱい!黒ポメのノエルちゃん(*´ェ`*)





遊びたくてしょうがなくて!写真をとってもどうしてもブレる(笑)
ということでお姉さんに抱っこしてもらってお写真を撮りました!!


あれから1ヶ月…
初トリミングに来てくれました☆
 IMG_0306
今日は抱っこじゃありません!
ちゃんとおすわりできるんです!!



おやつへの熱いまなざしがかわいいですね (●´▽`●)

IMG_0309


「おいしかった~☆」


 
おやつをもらえて、満足顔ですね(●´ω`●)ウフフ

体重は一ヶ月で500gアップ!!
ポメラニアンさんは成犬でも体が小さいので成長具合は分かりづらいですが、
ちゃんと毎日成長しているんですよ☆
生後5ヶ月!まだまだ成長途中ですね(*・∀・*)
これからも元気いっぱいなノエルちゃんの成長を楽しみにしてます♪”

では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 


miyako@U-KYO-Animal
Hospital
  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728