右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年2月23日(土)

2月23日(土) 毎日寒いですね(●´ω`●)

カテゴリー: あれこれ・・・ 
2月23日(土)

※3月臨時休診のお知らせ
   2日(土)午後
  10日(日)
  19日(火)午後 
  30日(土)      
は臨時休診となります。
 ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

こんにちは(・∀・)
 寒い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
このごろは、来院されるわんちゃんも
お洋服を着ている子がたくさんいます☆

『♪ い~ぬはよろこび  ♫ に~わかけまわり  🎶^』

という歌がありますが、実際は寒がりのわんちゃんばっかりなのです(・∀・)アハ☆


IMG_0148今日はイタリアン・グレーハウンドの
バンビちゃんをご紹介
イタグレなどのハウンド系の子は
とても細い体つきをしています!
しかし、この細い体に京都の寒さは厳しいっっ(((( ;゚д゚)))ガクガク

そんなバンビちゃんのお洋服はコチラ

IMG_0150
首はもこもこ
あったかぬくぬく全身タイプのお洋服です
ホカ(*´ -`)(´- `*)ホカ


足が長いからこそ着こなせるお洋服ですね
足の短い子はこういうお洋服は足が抜けて危ないので、
注意してくださいね☆



冬はできるだけ暖かいお昼間にお散歩に行くのがオススメです!
ただし、お仕事などで無理な方はお外に出る時にお洋服を着るなどの対策を☆
お洋服を嫌がる子もいるので、無理に着させてはいけませんよ(*'-'*)ハイ
その子なりの防寒を選んでくださいね(*´ェ`*)


では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 


miyako@U-KYO-Animal
Hospital
  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728