右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年2月07日(木)

2月7日(木) 冬季限定?!エクステでごわす

カテゴリー: トリミング 
2月7日(木)

こんばんわ☆

・・・切望していた夫O氏の海外出張が決定しました(☆゚∀゚)

私、付いていきますヾ(=^▽^=)ノ








・・・そんな訳もなく、仕事しますよ~(`・ω・´)笑

2カ所回ってくるそうなので、夏服と冬服の用意がいるというのですが、
今の時期に衣替えをすることになるとは・・・
そんなことなら、秋に片付けなければ良かった、と悔やまれますが('A`)

とにかく、気をつけて行ってきてもらいたいものです(*・ω・)ノ

さてさて、いつもながら”どうでもいい”前置きが長過ぎましたのでサクッとピックアップ☆
P1071858
P1081860
左;マルチーズのあゆちゃん。スタイルチェンジをしていくために伸ばし中です(^_^)ニコニコ
右;白髪が少しずつ目立ち始めた王ちゃんですが、可愛さは増す一方です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1182174
はじめまして~のチワワちゃん。
お名前は”まめちよ”ちゃん。

お仕上げいかがされますか??の質問に
「エクステ」初挑戦となりました。

正面からだと分かりにくいので・・・



P1182168P1182182

耳の飾り毛になじむように、後ろ下の方に、つけてます。
リボンと同様の扱いになるので、数日経つと根元がもつれて易くなりますので
適当に、外してあげてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ 

「エクステ」に挑戦してみたいという方がいらっしゃいましたら
トリミングにお預けの際にお声掛け下さい(*゚▽゚*) 

*素材の関係上、冬~春の季節限定でお付けしています

では今日はこの辺で・・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

   にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728