右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年2月03日(日)

2月3日(日) お豆さんにご用心

カテゴリー: トリミング 
2月3日(日)

臨時休診のお知らせ
2月5日(火)の午後診察 は院長がセミナー出席のため臨時休診とさせていただきます
ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願いします


こんばんわ☆

節分の今日、いかがお過ごしでしょうか??
我が家は、お正月に無病息災を願い、七草粥を食べたにもかかわらず、
二人して風邪を引いたので、恵方巻きは真面目に、黙々と食べた今宵です☆

毎年、節分は、我が家では”控えめに”豆まきを行います(・∀・)つ
お察しの通り、食いしん坊バキューム達が2匹もおりますので、
ルンバのごとく・・・それはもう撒いた尻から、片付けてくれる・・・という。笑
なので、控えめに、控えめに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、翌日の散歩がまた危険??!
前夜に撒かれた豆を探して、あっちをクンクンこっちをクンクン。
リードは短めに!携帯などで注意力散漫だなんていけませんよ(`□´)コラッ!

真面目にお散歩をしてくださいね。

話がいつもながらに逸れましたが・・・今宵も可愛いトリミングワンコ達です(*´ェ`*)
P1152136P1152140
左;マルチーズのルルくん(*・ω・)ノお耳を伸ばしてみることになりました~(●´ω`●)
右;プードルのハニーちゃん。今日は2週間に1度のシャンプーコースの日でした(*゚∀゚)っ
P1192199P1182184
左;今日もご機嫌ルンルンさんだった、はぐちゃん。すっきりカットしました♪
右;シャンプーコースでピカピカになったのは、セナくん(´∀`*)慣れてきました~☆
P1262238P1262244
左;ヨーキーのプティ君は、おうちに帰りません!と駄駄をこねてくれてま~す(´∀`*)
右;足先バリカン仕上げのチョコ君。パッドケアのプレゼントはいかかでしたか??
P1262294P1282364
左;だんだんとゴージャスな雰囲気になってきてるゆら君(*´ェ`*)ブラッシングファイト!!
右;耳の飾り毛の黒いのんが、エクステのようで可愛いポポくんです~(●´ω`●)

では、皆様、豆にご用心あれ!!
楽しくお散歩をしてくださいね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
 
  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728