右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年12月28日(金)

12月28日(金) 王子と呼ばせて

カテゴリー: トリミング 
12月28日(金)

とある日の・・・ルイ君のトリミング室での一こまです☆

フレンチなのに、人好きなのに、とてもソフトなルイ君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何を隠そう私の中では「王子」と呼ばれてます( ´∀`)つ
とにかく行動が紳士的、おっとりゆったりしていて、独特の可愛さ(*゚▽゚*)
どうも「花より男子」の「花沢類」が名前の由来だそうですが・・・
妄想好きな私の脳内では「ルイ○○世」としか思えないので、「王子」なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PC060859PC060862
左;王子散策中。
右;「ルイく~ん」と呼ぶと王子が駆け寄って来てくれた!
PC060860PC060858
左;王子、扉越しの院長の声に聞き耳を立て中。
右;院長の顔が覗き、びっくり&そして、尻尾ふりふり中。
PC060857PC060852
左;クリスマス~だし、仕方ないね!と、敷物にも乗ってくれる王子。
右;アップでも?とサービス精神旺盛な王子。

私のカメラワークにつき合ってくれた王子の優しさは伝わったでしょうか?笑
今宵、白馬に乗った??王子の夢が見れますように・・・☆おやすみなさい(*´∇`*)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital


 にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31