右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2012年12月18日(火)

12月18日(火) 私の出勤スタイル

カテゴリー: 愛犬 
12月18日(火)

ご存知の通り「犬連れ婚」をしました私
なんとか夫が[連れ犬s」のために
小さいながらも一軒家を手に入れてはくれましたが
もちろん長期ロ~~~~ンレンジャ~(o^∇^o)ノ

犬と一緒に住める家だけで十分満足の私なのです

が・・・・

駐車場のない一軒家なのです
ということで近くにガレージを借りております
住まいの近辺はどこも高いガレージ代
月々の家計費から痛い出費でしたが・・・

嗅覚のいい母が ある日まるで落とし物を見つけたあのように
「安い駐車場を見つけたよ~~~」と契約までして来てくれました
おかげで毎日家の近くのガレージに気楽に車を置いての生活です^-^

嗅覚のいい母は 
寒い日が続くと夫が優しいことをいいことに
我らが新居に毎晩というほど泊まっております
居候脳天気母なのですが
その母が今朝撮ってくれた写真です

私の出勤スタイルです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一人じゃこんな写真は撮れませんから嬉しいです
可愛い私のこどもたち(?) 親ばかですが~~~~お許しを
12











それにしても この子らも老けました~~
3白髪が目立つお年頃・・・


長生きしてほしいです

右京動物病院スタッフ犬
小豆で~~~す   ヴィヴィで~~っす

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

 にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31